FC2ブログ

アトリエ リノ・リノ ~アートできらっと~

                世田谷を中心に臨床美術(アートセラピー)をしています。「リノ」とはハワイ語で光や輝きを意味する言葉です。 アートを通じて、一人ひとり輝きますように。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-15-Tue-01-08

二子玉川 青空アート&マート終了しました

12日、13日と二日間にわたって行われた二子玉川商店街のイベント

「青空アート&マート」

無事、終わりました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。

11日は雪が降って、12日はどうなることかと心配でしたが
幸い、小雨程度に済み一安心。

脳いきアートのメンバーも揃い、展示開始。

SBCA0724(小)
メンバーが今まで創りためた臨床美術の参考作品。

SBCA0726(小)
こうしてみると、色々な趣向をこらしたカリキュラムの数々。
新しいもの、懐かしいもの・・・

天気のこともあってか、ちょっと寂しい人出。
ギャラリーの1Fでやっていた10Mアートに顔を出してみました。

SBCA0737(小)
12日に行われた10Mアート。
10Mの布に通りすがりの人がどんどん描いていくプロジェクト。
サッカー帰りの子供達も加わったり…子供が来るととたんに賑やかに。
この日は天気が悪くて、急きょ屋内でやりましたが
屋外だともっと賑やかなんだろうな~
天気がよかったら息子も連れてきたのにな~。

ギャラリー内ではケータリングの「Toreo」さんや
屋台の珈琲屋さんも来て、美味しい一時を提供してくださってましたよ。
私もしっかりいただきました。
珈琲は薫り高く、野菜は味がしっかり濃くて美味しかった♪
イケメンのお二人に、目の保養もばっちり。

SBCA0736(小)
温野菜プレート。見た目もきれい♪

13日は路上アートがあったり日曜日ということもあって
前日より多くの人出。
より活気付いて、賑やかでした。
搬出は私一人だったので、手伝いに息子も同伴。

他の出展者の方達と交流ができたのもよかったです。
クリエイター達に囲まれて久しぶりに美大時代を思い出したり
楽しい二日間でした。

今回が初の試みのイベントだそうですが
今後も定期的に繋がっていくといいですね。

こちらのブログに詳しいレポートが載っています。
イベントの様子がよくわかります♪
二子玉川便り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じギャラリー二子玉川で17日に「脳いきいき♪アート倶楽部」が
あります。
ご興味のある方、お気軽にご体験ください。
http://lino2.blog76.fc2.com/blog-entry-25.html

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://lino2.blog76.fc2.com/tb.php/30-48acedda



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。